濱田重工

Media
まごころ通信

2023.10.23 その他

バスハイクでご家族とともに長崎へ│本社地区

こんにちは!ココちゃんです。

福利厚生活動として、10月14日に本社・産機事業部・オートライフセンターで構成される共栄会本社支部のバスハイクが実施され、合わせて55名の社員及びご家族が参加しました。

 

本社に集合後、長崎市内までの道中ではビンゴ大会が開催され、豪華景品に社内は大盛り上がり!

 

▲社員やご家族など多くの参加者に景品が当たりました

 

長崎市内に到着後は中華街で昼食。みんなで人気店に行きました。

 

ちゃんぽんや中華まんなど、どれもとてもおいしかったな~

 

 

昼食後は、平和公園や大浦天主堂そしてグラバー園など長崎市内の観光地を巡りました。

▲グラバー園

 

▲グラバー園から下り坂の景色を楽しみました

 

ご家族と社員の皆さんが親睦を深めて、コロナ禍以降久しぶりのイベントに大満足でした。

 

次はどんなイベントが開催されるのかココちゃんも楽しみだなあ(^^♪