濱田重工

Media
まごころ通信

2023.08.29 社内行事

夏祭りが帰ってきた!│君津支店

 

こんにちは。ココちゃんです。

 

8月24日の19時から君津支店の溝添社宅で共栄会夏祭りが開催されました!

 

2019年以来4年ぶりの開催となり、社員・家族・地域の皆さんおよそ400名の方々が参加したそうです!

 

支店の各課代表者が、やきそば、やきとり、フランクフルト、綿あめ、かき氷、

からあげ、おにぎり、おでんなどたくさんの売店を出店し、大勢の人たちが買い求めていました。

 

 

 

また、金魚やカラーボールすくいのお店では、子供たちの楽しそうな笑い声が続いていました。

 

 

 

お楽しみ抽選会では、温泉施設の宿泊券をはじめ素敵な商品が送られ、会場は過去にも増して大盛り上がり!

社員とご家族には、夏の夜の楽しい思い出となったようです(^_^)/

 

 

 

 

新入社員にとっては、上司・先輩と打ち解けるよい機会となりました。

 

次はどんなイベントが開催されるのかココちゃんも楽しみだな~♪