濱田重工

Media
まごころ通信

2023.04.14 社内行事

豪華賞品を目指してストライク(光支店)

こんにちは。ココちゃんです。

 

 

山口県の光支店では、3月15、17、28日の3回に分けて、下松ボウルで、共栄会親睦ボウリング大会が行われたよ。

 

コロナ禍、4年振りにボウリング大会の活動再開となり、およそ150人の社員と家族が久しぶりに交流できて、喜びの声が上がっていました!

 

 

そしてゲーム開始!製鋼課の係長が、真っ赤なスーツに身を包み、始球式でかっこよく好投!

 

 

2ゲームの合計点数を競います( `―´)ノ中学生以下のお子さんは、1ゲームで大人と順位を分けてプレーしました。

 

 

槙野支店長も、2ゲーム全力を尽くしました。

 

ストライクやスペアが出るたびに、同じレーンの人同士で盛り上がりました♪

受賞者には、ゲーム機やお肉など、嬉しい景品が!

 

ぼくは、受賞できませんでしたが、来年こそはお肉をゲットするぞ!

 

これからイベントが再開され、社員間コミュニケーションを図る機会が増えるんだって~また、突撃レポートします!