濱田重工

Media
まごころ通信

2022.10.07 その他

ようこそ!2023年度入社の内定者が本社に集合

こんにちは。ココちゃんです。

10月5日に、2023年度主務職新入社員の内定者懇親会が行われたよ♪

内定者15人が出席しました!

 

まずは一人ひとりに内定通知の交付が行われ、人事部長からあいさつがありました。

 

 

そして、適正検査結果に基づいたフィードバックプログラム( `―´)ノ

 

自分の強み・弱みを知り、コミュニケーションや思考方法、仕事の進め方などに対して、どう生かしていけばいいのかを学びました!(^^)!

 

 

その後、入社までの流れが説明されて、内定者の皆さんもいよいよ入社の実感が湧いたようです!

 

懇親会では、主催した人事部に加えて、当社本社において技術、設計、営業を担当している先輩社員が合流し、親睦を深めました。

仕事内容や働き方などについて、いろんな話が聞けたね(^.^)

 

 

これから濱田重工の未来を担う内定者の皆さん同士が、初めて顔を合わせた日。

 

入社後は先輩社員や同期のみんなと助け合いながら、頑張ろうね( `―´)ノ!

 

皆さんと一緒に働けるのを、ぼくも楽しみにしています♪

 

 

 

※社員および内定者全員が抗原検査を実施、適切な距離をとった上で実施しています