濱田重工

Media
まごころ通信

2018.11.12 その他

まつり起業祭でみんな笑顔に(本社・八幡支店)

こんにちは。ココちゃんです。

11月2〜4日に、北九州市八幡東区の大谷球場周辺で、まつり起業祭2018が開催されたよ(2日は前夜祭)。

本社・八幡支店の社員も参加しました!

 

新原さんは、来場者の似顔絵を描いたよ。

今回で6回目の参加なんだけど、かわいらしいイラストが大人気で、リピーター多数!

 

 

みんなも描いてもらって、大満足♪

 

 

 

八幡製鐵所ラグビー部に所属している渡辺将和選手・野田高陽選手・渡邉隆盛選手は、ちゃんこ鍋を提供。

おいしいちゃんこ鍋は、起業祭名物です( `ー´)ノ

 

 

 

ちなみに、↑左側の写真の野田選手・渡辺選手も、新原さんに似顔絵を描いてもらっていました!!

 

たくさんの人でにぎわっていて、とても楽しい起業祭でした。

来年もきっと出店しているので、みんなも行ってみてね〜♪