濱田重工

Media
まごころ通信

2024.09.05 社内紹介

社員・ご家族が透き通るライトブルーの海へ!│八幡支店

こんにちは!ココちゃんです。

8月10日、共栄会八幡支部のアウトドアクラブに社員およびご家族の20名が参加して、ファミリー海水浴で夏を満喫しました(^-^)

 

下関市の「鳴き砂ビーチうしろはま」で海水浴や社員お手製のカレー、そしてバーベキューを楽しんだよ~!

 


▲「海がきれいでびっくりした!」と歓喜の声も

 

ゴーグルやシュノーケルを使って潜ると、そこには多種多様な魚たちが・・・!

 

目の前を泳ぐ魚に大興奮でした(^-^)

 

▲きれいな海にお子さんも大満足

 

▲青空のもと笑顔満開!

 

海水浴を楽しんだ後は、テントを張ってバーベキュー。

 

海と夕焼けを目の前に、料理を堪能しました。

▲心地よいひとときを過ごしました

 

今回、初めて計画された海企画でしたが、参加者全員の夏の思い出となったようです。

 

次はどんなイベントが開催されるかなあ?とっても楽しみ!