濱田重工

Media
まごころ通信

2024.09.02 社内行事

本格的な出店で夏を楽しむ│君津支店

こんにちは。ココちゃんです!

 

8月24日の19時から君津支店の所有社宅のある溝添地区で共栄会夏祭りが開催されました!

 

昨年に続き、社員・家族・地域の皆さんおよそ400名の方々が会場に集まりました。

 

支店の各課代表者が、やきそば、やきとり、フランクフルト、かき氷、からあげ、おにぎり、おでんなどたくさんの売店を出店し、来場者たちはお腹いっぱいで大満足!

 

 

金魚すくいのお店では、子どもたちの楽しそうな笑い声が響いていました。

 

 

お楽しみ抽選会では、選べるペアチケットなど豪華景品も!

 

▲ディズニーランドなどの4つのプランから選べるペアチケットをゲットした社員のご家族

 

社員とご家族には、夏の夜の楽しい思い出となったようです(^_^)/

 

 

また、この夏祭りの中で、かずさマジックの上村 晟翔選手(左) と佐藤 虹輝選手(右)が、都市対抗野球の応援のお礼と日本選手権への抱負をステージで語りました。

 

 

イベントで普段会えない方と交流できて、ココちゃんも楽しかったです♪