濱田重工

Media
まごころ通信

2024.07.16 社内報

仕事とプライベートを両立させるためには?│社内報

こんにちは!ココちゃんです。

 

 

社内報「はまゆう」では、社員みんなのために仕事の悩みや問題解決につながるテーマを特集しています。

 

今月は、「ON・OFFを楽しむ!NEO働き方改革」です。

 

 

仕事とプライベートの両立を目指していても、うまく切り替えられなかったり、いつの間にかどちらかの比重が大きくなっていたり…。

 

そんな悩みを解決するヒントが見つかるかも!?

 

育休や産後パパ育休を取得した社員、プライベートを充実させている社員、人事担当役員など、7名の方にお話をお聞きしています。

 

▲趣味や育児に励んでいる社員

 

 

ぜひ、ご覧ください(^^♪

 

▲バックナンバーを掲載しています。よろしければ、こちらもご覧ください!(^^)!