濱田重工

Media
まごころ通信

2024.04.25 社内行事

新入主務職社員のヒミツを調査!│本社

こんにちは!ココちゃんです。

 

4月19日に、2024年度駿入主務職社員歓迎会が行われたよ~!

 

およそ100名におよぶ本社地区の主務職社員が参加し、新入主務職社員を歓迎しました。

 

本社6階ホールの入口には、新入主務職社員紹介の写真と一言メッセージを掲示。

 

 

昨年入社した先輩社員たちが幹事を担当してくれました。

 

まずは、新入社員一人ひとりの自己紹介。個性あふれる自己紹介でした!

 

 

新入社員クイズでは、

 

「新入社員はそれぞれ、犬派?猫派?」「新入社員を誕生日順に並べると?」

 

など、10問のクイズが出題され、正解が発表されるたびに歓声が上がっていました!

 

 

このクイズで、新入社員の一面を知るきっかけになったよ(^^♪

 

最後に、代表者が決意表明を行い、会は締めくくりました。

 

 

その明るさと元気を生かして、引き続き頑張ってね!ぼくも応援しています!(^^)!