濱田重工

Media
まごころ通信

2023.07.21 社内行事

久々のイベントで親睦│本社

こんにちは。ココちゃんです。

 

 

本社では7月18日に北九州市八幡東区の桃園シティボウルで、安全決起ボウリング大会を実施しました。

 

コロナ禍、4年振りにボウリング大会の再開となり、およそ50人の本社社員が久しぶりに交流する機会となりました。(*^▽^*)

 

 

最初に、専務が、始球式でスピード投球

 

2ゲームの合計点数を競います( `―´)女性は、1ゲーム20点のハンデが与えられプレーしました。

一投一投に、一喜一憂しながら、各チーム世代が異なるメンバーで、ボウリングを通じて交流できました。

 

上位3人以外にも、と飛び賞やラッキー賞など、全員にうれしい景品が!

ぼくは、スペアが取れずに悔しい思いをしましたが、次回は入賞するぞ~♪(>_<)

 

本社や支店で社員間交流のイベントが増えるんだって~。

また、突撃レポートします!