濱田重工

Media
まごころ通信

2023.02.21 その他

雨の中かけぬける!北九州&熊本城マラソン2023

こんにちは。ココちゃんです。

2月19日に行われた北九州マラソン2023に13人、熊本城マラソン2023に3人が、当社から出場しました!

 

今年は、雨風の強い悪天候のなかでの挑戦( `―´)ノ!となりましたが、

それでも3年ぶりの開催となったマラソンに、みんな喜びを噛みしめながら駆け抜けました♪

 

【北九州マラソン2023】

出場者の皆さんは、午前9時に北九州市役所前をスタート。

約12キロ地点にある本社ビルの前では、今年も本社スタッフがランナーを応援しました!

 

 

雨風が強いなかでも爽快な走りを見せてくれました・・・!

 

 

【熊本城マラソン2023】

こちらは熊本城マラソンに 出場した皆さん!

 

 

熊本城マラソンのコースは「歴史めぐりフルマラソンコース」と呼ばれていて、市内の歴史を巡り、最後は熊本城本丸横にある二の丸広場がゴールです(´▽`)

 

コース終盤にある過酷な坂を駆け抜けた後のゴールは、大きな達成感がありました・・・!

 

 

北九州・熊本城マラソンともに、冷え込みが強く過酷な状況でしたが、自分のペースで走れたという参加者の皆さんからのコメントをいただきました!

 

来年も、みんなで出場者の皆さんを応援しています*\^ ^/*