濱田重工

Media
まごころ通信

2022.03.09 その他

2023年卒就活生の皆さん!ぜひ説明会にご参加ください♪

こんにちは。濱田重工コーポレートキャラクターのココちゃんです。

002_ココちゃん_ご安全に

2023年卒の方の就職活動がスタートしましたね。

 

現在、濱田重工では、2023年度総合職採用向けの会社説明会を実施しています!

(対象:大学院、大学、高専卒)

 

対面説明会・WEB説明会の両方で実施するので、遠方からでもご参加いただけます(^^)

都合の良い日程にお越しいただけると幸いです♪

 

説明会情報の詳細については、こちら(外部サイト)をご覧ください(#^^#)

 

参加を希望される方は、マイナビの「説明会予約フォーム」よりご予約をお願いします!

 

皆さんにお会いできることを、心よりお待ちしています( `―´)ノ

 

\まずはエントリー!/

banner_mynavi_160_45

 

\採用サイトも覗いてみてください/

20220304 りくるーと