濱田重工

Media
まごころ通信

2020.07.08 社内紹介

新入社員が成長を遂げて配属先へ

こんにちは。ココちゃんです。

 

6月25日に、新入主務職社員の総括報告会が行われました!

 

4月からの新入社員研修を通して学んだことや感じたこと、気付き、反省、目標などを一人ひとりが発表。

みんなの成長と今後に期待して、たくさんの本社社員が聴講しました。

 

IMG_5337_ IMG_5311_

 

みんなの発表は、とっても上手にまとまっていました・・・!

 

質疑応答やアドバイスも活発に行われて、有意義な総括報告会となりました。

 

IMG_5351_

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、不安いっぱいで入社した新入社員14人。

新入社員研修も例年とは違うスケジュールでしたが、しっかり顔つきが変わっていました( `―´)ノ頼もしいね!

 

_MG_4616_

 

みんなはこれから、それぞれの配属先で活躍していきます(^^)

 

ココちゃんも陰ながら見守っているので、一緒に頑張ろうね♪