濱田重工

Media
まごころ通信

2019.12.09 社内行事

おいしく楽しい秋を満喫(八幡支店)

こんにちは。ココちゃんです。

 

11月4日と9日に、豊前フルーツランドで、芋ほり&みかん狩りを開催しました!

2日間で社員・ご家族総勢254人が参加(*´▽`*)

 

DSC02836 DSC02832

 

澄んだ秋晴れの空の下、園地面積35ヘクタールの緑に囲まれたフルーツ農園で、参加者は思い思いに芋ほりとみかん狩りを楽しみました♪

 

大きなお芋に、大満足です!(^^)!

 

DSC02837

 

みかんもたくさんなっていて、取り放題・・・!

 

DSC02831

 

芋ほり・みかん狩りともに、取れ高は良好で、大人も子どももお持ち帰り用の袋が芋やみかんでいっぱいになりました( `―´)ノ

 

その後、参加者全員でバーベキューを囲みながら、社員・ご家族同士、親睦を深めました!

 

DSC02840_

 

同時に、お楽しみ抽選会を開催!景品は、主に日用品や食べ物です♪

 

DSC02876 DSC02868

 

当選した社員やご家族の喜ぶ姿を見ることができ、心温まる時間となりました~( ˘ω˘ )