濱田重工

Media
まごころ通信

2019.10.28 その他

若手VSベテランの仁義なき戦い(君津支店)

こんにちは。ココちゃんです。

 

9月7日に、日本製鉄君津体育館で、第8回「君協会主催フットサル大会」が行われたよ。

 

日本製鉄㈱君津製鉄所の皆さん以外に、協力会社15チームが参加して、濱田重工からは若手・ベテランに分かれた2チームが出場( `―´)ノ

 

4ブロックに分かれた予選リーグでは、両チームとも攻守が噛み合い、予選を突破!

決勝トーナメントへ駒を進めます・・・!

 

決勝トーナメントでは、両チームとも初戦を勝ち上がり・・・なんと、迎えた準決勝では濱田重工(若手チーム)VS濱田重工(ベテランチーム)という対戦に!

 

試合前から、激しい視線のぶつかり合いを見せていて、ココちゃんも緊張。。

 

IMG_2134 p20B-4 フットサル(君津)スペース余りそうな場合は掲載

 

「フットサルの試合に、先輩なんて関係ない・・・( `―´)ノ」と言わんばかりに、若手チームの勢いが勝り、3対1で若手チームの勝利となりました~!

 

決勝戦では、他社のチームに0対1で負けてしまいましたが、若手チームが準優勝、ベテランチームが3位決定戦で勝利して3位という、好成績を収めました(*´▽`*)

 

p20B-3 フットサル(君津)

 

大会が終わったあとは、来年は決勝でまた戦おう!と、両チームで誓い合いました♪ ココちゃんも楽しみだな!