濱田重工

Media
まごころ通信

2019.02.21 その他

北九州マラソン2019で好成績が続出!

こんにちは。ココちゃんです。

 

2月17日の北九州マラソン2019に、当社とグループ会社から、合計14人が出場したよ。

すっきり晴れた青空の下、ランナーの皆さんは午前9時にスタート!

 

約12キロ地点にある本社建屋の前で、本社スタッフが横断幕を広げてランナーを応援したよ。

驚くほど涼しい笑顔で、爽快な走りを見せてくれました!

 

IMG_2886 IMG_2896

 

みんなすごいなあ~~

 

IMG_2931 IMG_3025

 

ぼくも走った気持ちになっちゃった( `ー´)ノ

 

IMG_2940 DSC_0427

 

男子総合順位が122位という偉業を成し遂げた社員(タイムは02:56:17)や、

還暦サブ4を余裕で達成した社員(タイムは03:38:08)、

70歳代にしてサブ4を打ち出したOB(タイムは03:51:08)、

千葉県の君津支店から出場している社員、

自己ベストを更新した社員など、みなさんすごすぎました・・・!

*タイムはネットタイムです。

 

年々レベルアップしていて、ココちゃんはびっくりが止まりません(^-^)

 

社員はもちろん、ランナーの皆さんの走る姿に、応援しているぼくたちも元気をもらいました!

また来年も、応援します♪