濱田重工

Media
まごころ通信

2018.12.10 社内行事

力を合わせて駅伝好成績(君津支店)

こんにちは。ココちゃんです。

 

10月14日に、大和田グラウンドで、君津製鉄所主催の健康マラソン大会が開催されたよ。

 

君津支店の各課・グループから選抜された精鋭26人が参加。

ロードレースに17人、駅伝大会に9人が出場しました。

 

当日は朝から雨が降っていたんだけど、スタート時刻に合わせたかのように雨が上がりました!

 

濱田重工コーポレートカラーのオレンジのTシャツで、気合十分!

 

 

駅伝は、常連の強豪チームがひしめき合うなか、新入社員とベテランで構成したチームで出場。

 

駆けつけてくれたたくさんの声援を背に、新入社員はがむしゃらに、ベテランは貪欲に上位を目指して、それぞれ駆け抜けました( `ー´)ノ

 

 

 

結果は・・・57チーム中、14位!

昨年に続いて、好成績を収めることができました!! やったね!(^^)!

 

大会終了後には、慰労会も行われて、参加選手全員で健闘を称え合いました♪

 

好成績の喜びを共有するとともに、次回はさらに上位を目指そう!と目標を掲げました〜〜

 

\ココちゃんも応援しています/