濱田重工

Media
まごころ通信

2018.09.07 社内行事

本社ラウンジがビアホールに早変わり(本社)

こんにちは。ココちゃんです。

 

8月31日に、本社2階ラウンジにビールサーバーを設置して、夏季本社安全決起交流会が行われたよ。

社長をはじめ、役員・社員総勢55人が参加しました。

 

新入社員の山本さんの乾杯の音頭で、会がスタート( `―´)ノ

 

IMG_0033

 

しばらく歓談を楽しんだ後、チーム対抗で「共通点探し」やクイズを楽しんで、参加者全員で大盛り上がり!

 

IMG_0043

 

全11チーム中、1位から3位のチームには、賞品が贈られました♪

 

賞品は、VRゴーグルやホットサンドメーカー、肌・髪に良いシャワーヘッドなど、豪華でとってもうらやましかったです。

賞品をゲットした皆さん、おめでとう!(^^)!

 

IMG_0057

 

ビールはもちろん、いろんなお酒やご飯・お菓子を頬張って、交流も楽しんで、素敵な会になりました♪

 

最後に幹事の福山さんから、重大発表!

なんと、若手を中心に、本社イベント部が結成されました〜!

 

次は、秋にハロウィンパーティが開かれる予定です!!

今年は何の仮装をしようかな、今から楽しみです( `―´)ノ!