濱田重工

Media
まごころ通信

2018.05.28 社内行事

ボウリングも豪華賞品も楽しむ(光支店)

こんにちは。ココちゃんです。

 

3月16日と23日の2日に分けて、下松市のくだまつボウルで、共栄会主催のボウリング大会が行われたよ。

2日間で、合計153人の社員・ご家族が大集合しました。

 

毎年恒例のボウリング大会は、家族を含めた支店行事のひとつ。

大人(中学生以上)は2ゲームトータルの個人戦、子どもは1ゲームでの別順位で行われました。

 

p20-1 ボウリング大会始球式

 

ストライクが出るたびに、みんなで大喜び♪

 

p20-2 ボウリング

 

2日間とも熱戦が繰り広げられて、表彰式では各省が当たるたびに歓声が沸き起こっていたよ。

毎年、飛び賞に力を入れていたんだけど、今年は参加賞も豪華に! 参加者の皆さんも喜んでくれていました~♪

 

今年の目玉賞品は……なんとゲーム機!!

 

獲得したご家族は大喜びで、主催者一同も笑顔になる瞬間でした!(^^)!

 

来年も、ますます盛況な大会になることを楽しみにしています( `ー´)ノ!!!

 

さて、とうとうあと4日で、創業120周年!!

節目となる年でもあり、社員・ご家族の心身の健康を保つことで、創業120周年に花を添えたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!