濱田重工

Media
まごころ通信

2018.04.10 社内行事

昨年の悔しさをバネに、14位へ飛躍(君津支店)

こんにちは。ココちゃんです。

 

2月18日に、大和田グラウンドで、君津製鉄所主催の健康マラソンが開催されたよ。

君津支店から、ロードレースに17人・駅伝大会に9人、各グループから選抜された、合計26人の精鋭メンバーが出場しました!

 

駅伝大会には全部で60チームが参加。常連の強豪チームがひしめき合う中、若手とベテランで構成したチームで出場。

駆けつけてくれた皆さんのたくさんの声援を背に、メンバー全員が昨年30位の悔しさを力に変え、パワフルな走りで上位を目指しました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

当日はとっても良い天気で、汗ばむくらいに暖かかったんだけど、選手は強風にやや苦戦。

タスキを渡す瞬間には、「頑張れ!」と声をかけます・・・!

結果は、なんと! 今年は14位に順位を上げることができました!! すごいね\^ ^/

大会終了後には慰労会が開かれて、参加者全員で健闘を称え合いました。

昨年誓った「上位を目指す」という目標を達成できて、みんなで喜びを分かち合いました~♪

来年もさらに順位を上げられるように、頑張るぞ~!