濱田重工

Media
まごころ通信

2018.07.17 社内紹介

研修修了、はばたけ!新入社員

こんにちは。ココちゃんです。

 

4月から本社地区で研修を受講していた、新入主務職社員13人が、7月12日に研修の成果発表をしたよ。

 

社長はじめ、たくさんの役員・本社社員に、その成長ぶりをお披露目!

 

IMG_9931 IMG_9924

 

3か月半でたくさんのことを学んで、反省して、今後生かしていこうという決意をしっかり発表。みんな入社式からずいぶん成長していて、かっこよかったな~!

 

聴講者から出た質問やアドバイスも、みんなの糧になったね♪

 

IMG_9945

 

7月17日の今日から、みんなドキドキしながら配属先に羽ばたいていきます ⊂( `^´)⊃

 

 

1年後、配属から1年経ったときに行われる「フォローアップ研修」で、業務から得たことや課題を発表します。

さらにパワーアップしたみんなを楽しみにしているよ!!

 

_MG_0894

 

ココちゃんはいつもみんなのそばに。これからも一緒に頑張ろうね(^^)/