濱田重工

Media
まごころ通信

2018.04.10 社内紹介

それぞれの表情で製鉄所内を駆け抜ける(光支店)

こんにちは。ココちゃんです。

 

すっきりと晴れた3月3日、新日鐵住金ステンレス光製造所構内で、平成30年光地区駅伝競走大会が開催されたよ。

製鉄所内のメイン道路を駆け抜けるコース(12区間12キロ)で、52チームが競い合いました!

 

いつもは作業者などが行き交う製鉄所内の道路が、たくさんの同僚やご家族の激励・声援で埋め尽くされました\^ ^/

光支店からはA・B2チーム、各課から選抜された総勢24人が、日頃の練習の成果を大いに発揮。

 

p20A-2 駅伝大会(光)

 

 

選手の皆さんは、暖かい声援に背中を押されて、Aチームは11位、Bチームは34位という成績で、最後まで無事にタスキをつなげることができました♪

 

競技に臨んだ多くの方々の表情もさまざまで、一生懸命に走る人、楽しみながら走る人、その爽やかさがとても印象的でした~( `ー´)ノ

 

p20A-1 駅伝大会(光)

 

みんなお疲れさまでした♪