濱田重工株式会社

MENU

まごころ通信

武器になる!みんなの資格取得法│社内報「はまゆう」2月号

社内報 | 2022.02.15

ココちゃん-勉強

こんにちは。ココちゃんです。

 

社内報「はまゆう」2月号では、資格取得の特集を掲載しています。

 

資格を持つことが、個人や会社の強みとなり、信頼の証となるんです( `―´)ノ

 

資格を取らなきゃなあ・・・と思っても、なかなか勉強に手がつかないことってあるよね(+_+)

 

そこで、みんなが合格に至るまでの勉強方法やスイッチの入れ方などを教えてもらいました!

 

hamayu710

 

それぞれ自分に合った方法で、うまく習慣づけをしていたよ!(^^)!

ぼくも参考にしてみようっと♪

 

また、社会保険労務士の方に、社労士の資格を取得した際のエピソードや合格の秘けつ、資格を取得してよかったことなど、たくさん教えていただきました!

 

よければ覗いてみてください(^^)

 

bnr_house_organ