濱田重工株式会社

MENU

まごころ通信

千葉ロッテマリーンズが惜しくも2位

カテゴリなし | 2021.10.28

ココちゃん 頑張る

こんにちは。ココちゃんです。

01

 

濱田重工は、2019年シーズンから3年間、プロ野球パシフィック・リーグの千葉ロッテマリーンズ(以下、千葉ロッテ)とオフィシャルスポンサー契約を締結しています。

 

年々強くなっている千葉ロッテをずっと応援し続けてきましたが、昨年に続き惜しくも2位。

11月6日からのクライマックスシリーズをはじめ、引き続き千葉ロッテを応援します!

 

■ZOZOマリンスタジアムで濱田重工の看板をバックネット裏に掲出

今年3月12日の中日ドラゴンズ戦とのオープン戦で、佐々木朗希投手がプロ初登板!

p18-1 千葉ロッテ看板

メディアでもたくさん取り上げられ、当社の看板も何度も映っていました!(^^)!

 

■月刊誌「MARINES PLUS(マリーンズプラス)」に当社広告を掲載

月刊誌「Marines Plus(マリーンズプラス)」に、当社の広告を掲載しています。

20211028 マリーンズプラス

ZOZOマリンスタジアムで販売(100円)されているので、よかったら見てみてください( `―´)ノ

 

スポンサー企業となった経緯

当社は国内に10拠点、海外に1拠点あるなか、最も大きな支店である君津支店の組織に舞浜営業所があり、ZOZOマリンスタジアムは、この2つの拠点のほぼ中間にあるという“地縁”があります。2018年に創業120周年という節目を迎えたことをきっかけに、同球団を応援することで、地域や社会貢献となることを目指しています。