濱田重工株式会社

MENU

まごころ通信

タスキをつなぎ5位に輝く(光支店)

その他 | 2021.04.13

ココちゃん-がんばる

こんにちは。ココちゃんです。

 

3月6日に、光支店12人が、伝統の所内駅伝大会に参加したよ。

昨年は新型コロナの影響で中止だったんだけど、今年は参加規模を縮小して開催されました!

 

沿道で声を出しての応援も禁止でしたが、みんな気合十分に臨みました( `―´)ノ

 

濱田重工は、コーポレートカラーであるオレンジ色のタスキを使用!

p30-2 タスキ

このタスキは、一昨年の駅伝大会で、日鉄ステンレス㈱様から上位チームに対し入賞の記念として贈呈いただいたものです(^^♪

 

みんなで一致団結して、タスキをつなぎました。

p30-1 駅伝

 

結果は、なんと・・・16チーム中、5位に輝きました!

みんなで喜びを分かち合いました~~ やったね(#^^#)

 

p30-3 駅伝

 

次回も、上位目指して頑張ります( `―´)ノ!