濱田重工株式会社

MENU

まごころ通信

ゴルフで健康、そして懇親を深める(シリコンウェハー事業部)

社内行事 | 2019.12.11

ココちゃん-レジャー

こんにちは。ココちゃんです。

 

11月9日に、阿蘇ハイランドゴルフコースで、ゴルフコンペが開催されたよ。

健康増進と、親睦を図ることが目的♪ 24人が参加しました!

 

スタート時は肌寒く、上着が必要だったんだけど、日が昇るにつれて絶好のプレー日和に!(^^)!

 

今回初参加の新入社員も、たくさんのベテランに混ざってゴルフを楽しみました。

 

優勝者には、トロフィーが贈られたよ!

日頃の練習の成果を実らせて、コンペ2回目の優勝を果たしました(*^-^*)

 

Kama

 

「安定したスコア獲得と3度目の優勝を目指して、練習を頑張ります!」とコメントしていました♪

 

IMGP6424

 

懇親もばっちり深まって、とっても楽しい時間になりました~~( `―´)ノ