濱田重工株式会社

MENU

まごころ通信

君津社宅の夏の風物詩(君津支店)

社内行事 | 2019.10.25

ココちゃん-レジャー

こんにちは。ココちゃんです。

 

8月20日に、君津支店の溝添社宅広場で、夏祭りを開催しました!

 

社員やご家族をはじめ、OBや地域の方など、約500人が参加♪

 

当日は雨の予報だったんだけど、みんなの思いが通じて、雨が降ることなく開催することができました(^^)

 

ピンボール、ヨーヨー・金魚すくい、かき氷、じゃがバター、焼きそばなどなど、各課が趣向を凝らした店舗が立ち並び、労働組合なども協賛して出店。

 

p21E-7A 夏祭り(君津)

 

どの店舗でも、子どもから大人まで、来場者の皆さんでとてもにぎわっていました(*´▽`*)

 

p21E-7B 夏祭り(君津)スペース余りそうな場合は小さく掲載

 

夏祭りの最後には、恒例の「大抽選会」が行われたんだ。

 

毎年ユニークな景品がたくさん用意されていて、支店長や労働組合からも豪華景品が準備され、今年はさらにグレードアップ!!

 

一つひとつ、当選番号が読み上げられる度に大きな歓声やため息が混じり合い、会場はとっても盛り上がっていました~!(^^)!

 

ココちゃんは、今年は当てられなかったけど、来年こそ大抽選会の景品を狙いにいきます・・・☆