濱田重工株式会社

MENU

まごころ通信

平成最後のおもちつき(本社)

社内行事 | 2018.12.26

ココちゃん

こんにちは。ココちゃんです。

 

12月26日に、本社で年末安全決起もちつき大会が行われたよ。本社とグループ会社のアイコムソフト㈱の社員のみんなが、本社建屋裏に集合!

 

本社だけじゃなくて、日程はそれぞれなんだけど、ほかの支店でも行われたよ(^-^)

 

若手社員を中心に、事前準備もしっかり頑張ってくれました!

 

IMG_1759

 

みんなで丸めて味もつけて、つきたてのおもちはとってもおいしかったです♪

砂糖醤油にあんこやきなこ、大根おろしなどなど・・・味付けの種類も豊富です( `ー´)ノ

 

IMG_1503

 

具だくさんの豚汁ともつ鍋も、おいしくほっこり温まりました!

 

IMG_1517 

 

ココちゃんは今年も食べすぎてしまって、少し太ったのがみんなにバレちゃった・・・☆

 

今年は創業120周年を迎えるなど、いろいろな思い出ができました。

みんな良い1年を過ごせたかな??

 

来年も、会社の発展と、社員・ご家族の健闘を祈願します!

どうぞよろしくお願いします_( _´ω`)_