濱田重工株式会社

MENU

まごころ通信

アサリ大漁! みんなで大喜び(八幡支店)

社内行事 | 2019.05.10

ココちゃん-レジャー

こんにちは。ココちゃんです。

 

4月21日に、下関市の長府才川海岸で、潮干狩りが行われたよ。

八幡支店の社員・ご家族総勢89人が参加しました!

 

すっきり晴れた空の下、大人も子どもも一生懸命アサリを漁ります・・・( `―´)ノ

 

IMG_4013

 

会話を楽しむ人、黙々と専念する人などさまざま!

 

今年はアサリがたくさん見つかったんだ!

ココちゃんもこーんなに発見(*´▽`*)

 

IMG_4009

 

みんなはもっともっとたくさん採れていて、中にはバケツいっぱいにゲットしている人も・・・!

 

参加者からは、「とても楽しかった!」という声が多数!

全員、大満足の様子でした~~

 

IMG_4012

 

帰ってからも、きっとそれぞれのご家庭で貝料理を楽しんだはず( `―´)ノ

 

笑顔の絶えない一日となりました♪