濱田重工株式会社

MENU

まごころ通信

明治地区体育祭で、社員・家族が結束(大分支店)

社内行事 | 2018.06.08

ココちゃん-レジャー

こんにちは。ココちゃんです。

 

5月20日に、大分市立明治小学校で、第40回明治地区体育祭が行われたよ。

大分支店の社宅に住む社員・ご家族の約30人が出場!

 

スポーツを通じて、明治地区15の自治会の交流を活性化させることを目的に、毎年開催されていて、大分支店からいつも参加しています( `ー´)ノ

 

濱田自治会は、参加者に小学生が少なくて、子ども部門では参加できない競技もあったんだけど、玉入れなどの大人が参加する競技では、1位になれたものも!!

 

みんなで喜びを分かち合いました♪

団結力を発揮できたね!(^^)!

 

 

新入社員も参加してくれて、大活躍!!みんなで大盛り上がりでした!

 

総合結果は、15チーム中8位♪

何より「また来年も参加したい」という声が多くて、社宅の皆さんの仲良し度がさらにアップしました~(´▽`)

 

 

みんなでがんばろうね!