濱田重工

Media
まごころ通信

2019.01.05 その他

2019年とともに新ハマダがスタート

あけましておめでとうございます。ココちゃんです。

΄

昨年6月に創業120周年を迎える前から、ひそかに動いてきた「CI推進プロジェクト」。

2019年のスタートとともに、新たなコーポレートブランドマーク(ロゴマーク)などが公開されました!

 

HPのトップページもガラリと雰囲気を変えてみたよ。

 

1月4日に、除幕式が行われて、本社玄関に大きくマークが出現( `ー´)ノ

 

 

本社建屋の社名看板も、生まれ変わりました~

 

IMG_2175 IMG_2149

 

▶こちらのページに新CIに関することが記載されているので、気になる方はご覧ください♪

 

新しくなった濱田重工も、変わらぬ社風「誠心(まごころ)」で頑張ります!

 

ちなみにココちゃんも、おなかのマークが新しくなりました~

今年も「まごころ通信」を見てくれたらうれしいな。

 

F

 

みんなにとって素敵な一年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いします♪