濱田重工

Media
まごころ通信

2018.11.19 社内行事

芋ほり・みかん狩りで秋を満喫(八幡支店)

こんにちは。ココちゃんです。

 

10月14・27日に、豊前フルーツランドで、芋ほり&みかん狩りが行われたよ。

2日間で、八幡支店の社員・ご家族を含め206人が大集合!

 

開催当日は、両日ともに澄んだ秋晴れの空の下、園地面積35ヘクタールの緑に囲まれたフルーツ農園で、参加者は思い思いに芋ほりとみかん狩りを楽しみました(^^♪

 

HP

 

お芋やみかんをたっぷり収穫できて、大人も子どもも全員、持ち帰り用の袋がぱんぱんになっていました!

 

その後、参加者全員でバーベキューを囲んで親睦会。

同時に開催した「お楽しみ抽選会」では、当選した社員やご家族の喜ぶ笑顔が、とっても輝いていました〜(*´▽`*)