まごころ通信 -Everyday of Staff-

豪華アニュアルディナーで20周年をお祝い(ハマダテック)

社内行事|2017.12.07

ココちゃん

こんにちは。ココちゃんです。

ちょっと今回は、いつも以上に気合が入っちゃったので、長くなるよ。。忙しい人は、後でじっくり読んでね~(^_-)-☆

 

11月18日に、マレーシアのグループ会社ハマダテックで、アニュアルディナーパーティが行われたよ。ハマダテックは1996年に設立して、1997年に操業スタート。今年は記念すべき20周年ということで、いつも以上にきらきらした会場、みんなの衣装、そして笑顔が、とっても輝いていました!

 

DSC_0002_3

 

最初にハマダテックの是松社長・濱田重工の松本社長からあいさつがあって、ハマダテックの歴史を祝うとともに、社員の皆さんにねぎらいの言葉が送られました。

垂れ幕を下ろして、拍手喝さい!

IMG_1034キャプチャ11

 

そして、20周年をイメージしてデコレーションされたケーキに、松本社長・是松社長が入刀!

IMG_1038 IMG_1040

ケーキはこの後、切り分けてみんなで食べました♪

 

さて、いよいよみんなの出番( `ー´)ノ!!!アニュアルディナーパーティでは、みんなが楽しめるいろんなレクリエーションが行われるんです!

 

まず「スカベンジャー・ハント」というゲーム。掲示された物を、身の回りから集めて、早く全部そろえて持ってきた班が優勝!

お題はトイレットペーパー、コイン、くし、ペン、ハンカチ、イヤリング、鏡、「ハマダテック」のロゴマーク。

みんなで必死で探して、トイレットペーパーに一番苦戦していました・・・!

 

じゃんけん大会も大盛り上がり!・・・したんだけど、実はマレーシアには「じゃんけん」という文化がなくって、みんなルール分からずに盛り上がっていたよ( `ー´)ノ

IMG_1067

 

毎年恒例の、景品が当たるくじ「ラッキードロー」では、大きな景品が当選者(左)に贈られました♪

IMG_1140

 

PPAPダンス対決や、右左ゲームなど、ほかにもいろんなゲームを楽しみました♪

 

ごはんもローカルフードがふるまわれて、おいしくいただきました。

ココちゃんは、若者の間で流行しているカメラアプリ「Foodie」で撮ってみたよ。

2017-11-18-20-55-42

 

みんなこの日のために豪華な衣装でおしゃれしていて、ベストドレッサー賞も男女1人ずつ決められたんだ!

男性は全身金色のきらきら衣装で、女性はブラウンのシックな衣装。とっても素敵でした(*´з`)

IMG_1184 IMG_1080

 

開設時からハマダテックを支えてくれている、勤続20周年の皆さん!おめでとう、そしてありがとう~!(^^)!

(Tahniah & Terima kasih !!)

hamadatec20th-1

 

これからもハマダテック社員一丸となって、30年、50年、そしてもっともっと未来へと向かっていきます!!

IMG_1102